SDGs ビーチバレー体験会開催!

​エキシビジョンマッチ出場!

コーチ兼選手の池間選手が主催する「第1回フリムンカップ」で中学生向けのビーチバレーボール体験会と、エキシビションマッチに永井選手と伊志嶺選手が出場しました!!

https://satochanblueseas.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

お気軽にお問い合わせください

最近の記事
  1. 琉球BlueSeas Jr. 新メンバー募集!

  2. 永井選手・大城選手天皇杯・皇后杯沖縄県ラウンド出場のお知らせ

  3. 平安杯準優勝✨菊地主将お疲れ様!

  4. 菊地主将退団のお知らせ

PAGE TOP